triumph speed twin

speed twinていうとT5を思い出すけれど、T120のエンジンを積んだ新型の話。

f:id:Quadri4lio:20181030135034j:image

f:id:Quadri4lio:20181030135157j:image

上が新型のspeed twinで下がT120。

ずんぐりとしたボンネビルから随分シャープな印象になったspeed twin。

基本的にはT120やT100と同じのように見えるけど、めちゃかっこいいですね!

f:id:Quadri4lio:20181030135520j:image

テールライトは恐らくシートフレームと一体になったようなデザイン。シルバーのtriumph ロゴのパーツて何か意味あるのかな?

f:id:Quadri4lio:20181030135532j:image

メーターも専用設計でしょうか。

f:id:Quadri4lio:20181030135707j:image

この色の他には赤が発表されてたけれど2色展開なんでしょうか?

タンクとシートのラインに沿ったアップマフラーなんか出たらすごくカッコいいフラットトラッカーになりそう。

今回は販売店向けの発表らしいんで正式発表はEICMAでしょうかね。正式発表が楽しみです!

www.youtube.com